人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重たかったわ

懸賞 2018年 01月 18日 懸賞

コンビニでいくら以上買い物したらその場でくじが引けるやつ

今までも、何度かドリンク類を当てているのですが

今日たまたま入ったコンビ二がキャンペーン中で

くじを引いたら

「当たりましたね!」

くじのカードをチラ見した時は、500mlのペットボトルのお茶ね!と思い

「持って帰りますか?」

じゃあ持って行きます。と言って

レジの下からカウンターに

ど~~んとデカい2リットルの伊右衛門が置かれ

「あっ そんなやつなのね‼」と思わず笑ってしまった。

重たかったわ_b0010087_04363.jpg


持って帰ると言った手前 

お茶は有難いけど、雨の中重かったわあ そんな誕生日でした。

今日は色々お誕生日のお祝いメール有難うございました。

LINEで姪っ子のスズちゃんが、

「サユリちゃん お誕生日おめでとう」って音声メッセージくれて

幸せ者よね 

また1年 ガンバロ



















.

by lily-rock | 2018-01-18 00:44 | DIARY

<< Feels So Good   前夜祭 >>