人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懸賞 2010年 02月 11日 懸賞

最近無意識に空を見ることが多くなった

朝も 昼も 夜も

それで気付いたの、悲しく見えるのも楽しくみえるもの美しく見えるのも

自分の気持ち次第なんだなぁって

空_b0010087_2232059.jpg


寂しがりやさんだから本当は側にいてあげたいんだけど

週末会えるね、今だに実感が無い

何となくいつも通りの日常が過ぎて行って

今歌入れに力入れてます。1曲もうこのtake以上の歌は歌えないかもしれないって歌が録れて

早くみんなに聞いてもらいたいのだが、今回のアルバムは時間かかるなぁこれは

かなり見えて来てます!気分が乗って来たらマイスペで先行配信しようかな

そんなことを思うと空も自然と健やかに見えてくる。

by lily-rock | 2010-02-11 02:40 | DIARY

<< 再会   すべてが仕方が無かったんだ >>