人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEARD PANKイベントにて

懸賞 2004年 12月 11日 懸賞

HEARD PANKイベントにて_b0010087_11105620.jpg昨夜渋谷club agiaへハードパンクのイベントへ行って来ました。4バンドの対バンで立てノリビートのハードなバンドばかりだったんだけど、それぞれのバンドが自分の好きでやりたい音楽を信じてこだわりを持ってやってるんだなーとその頑固さや真直ぐさには恐れ入りました。ビートの激しさや、コード進行の展開の気持ち良さはあるのですが、全曲英詞な事などなかなか保守的な日本のメジャーシーンでは認められにくいのではないかと思いました。その一方もっと世間の人に認めて欲しいと言う勢いも感じられました。ビョウの付いたライダースやパンクメイク、モヒカンなど世間様が何と言おうと是非やめないでいただきたいと思います。人と違う事が表現出来る人ってある意味勇気のある人間だと思うので、そんな思想を持った人は応援したいと思います。悶々とした日々を腐食するにはもってこいのサウンドではないでしょうか!
HEARD PANKイベントにて_b0010087_11114894.jpg
そんな刺激的な帰り道渋谷の街はクリスマス一色でなかなか素敵でした。バイクを降りて公園通りをブラブラ散歩していたらふとメロディーが降って来て忘れない様に歌いながらあたたかい気持ちになって帰りました。    

by lily-rock | 2004-12-11 11:16 | DIARY

<< 今夜も見切り発車&そろそろ愛さ...   遂にアルバム出しました!! >>