人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また見たい映画

懸賞 2010年 12月 09日 懸賞

定期的にムショウに見たくなる映画は、DVDで持っていた方がいいのだ!!
という結論に達し、amazonで、「TOP GUN」 と「FLASH DANCE」と「蘇える金狼」のDVDを購入!どれも新品が千円代で買えちゃいました~!本当にDVDが安くなったね~ 
「TOP GUN」に関しては、すぺしゃるえでぃしょん特典映像付き2枚組よ~ん で、その中にミュージックビデオも付いているんだけど、ケニーロギンスのデンジャーゾーンは、そうそう思い出した!高校生の時に何かの映像でケニーロギンスを見た時の衝撃!大変申し訳ないのだけど、曲を先に聴いているので、声だけの印象は、ワケーカッケーニイチャンが歌っているのだと勝手に思い込んでいて、実際にケニーロギンスが歌っている姿を見た時に、アレ・・あれあれ こんな おっちゃんがあんなにカッケー曲を作って歌っているの!?と大変オドロキだったのを思い出しました!!映画もその時々で吸収が違う!1度目見た時に気が付かなかった俳優の表情や、服装、背景、セリフの奥深さを2回、3回目に見た時にハッと気が付くことがあったり、またユックリDVD増やそ~っと!!

by lily-rock | 2010-12-09 22:03 | MOVIE

<< ギョギョ!   クッソ~風邪っぽい >>