人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12・12 船橋駅前ライブ レポ

懸賞 2010年 12月 13日 懸賞

昨日は今年最後の野外ライブでした!!
お馴染みのお客さんが皆さん顔を出してくれて嬉しかったです!!
差し入れも沢山ありがとうございました。アーティスト仲間みんなで分けました。
12・12 船橋駅前ライブ レポ_b0010087_20192614.jpg

今年最後の船橋駅前ライブ、気持ちよく歌わせていただきました。

1年あっと言う間でしたね、今年は例年よりライブの本数を減らしましたが、1本1本のライブの内容はかなり濃いものになったし、歌も大分変わったんじゃないかと思います。

アーティストとはどんなモノかと、心構えとプロ意識の持ち方は大分レッスン付けてもらったりで叩きなおされた気がします。本当に周りの清水を押し上げてくれる皆さんに感謝します。

by lily-rock | 2010-12-13 20:08 | LIVE

<< じみ~にエロイ   12・11 狭山市キャンドル祭... >>