人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またですか

懸賞 2011年 03月 22日 懸賞

こう毎日揺れると、最近揺れてなくても揺れてる感じがしちゃうのよね

みんな大丈夫?

あたしは相変わらずだけど

パンを大量製造したのは正解でした。まだあと1個デカイのが残ってます。

ご家族が行方不明だったり、亡くなられてしまった方々を思うと、心が痛みますね

それにしても23区は優遇されとるなぁ、計画停電は全く対象外だし、

被災地の方々の不自由な姿を見たら、私なんか全然イイんだよ、停電の3,4時間くらい、我慢出来るしさ、キャンドルスタンバッテるんだから 

取り合えずは募金だな

クッソ~こんな時に少しでも売れてたら、何千万か寄付出来るのに

by lily-rock | 2011-03-22 18:33 | DIARY

<< ストQネットラジオゲスト出演配...   OZAKI >>