人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いだわさ

懸賞 2012年 01月 21日 懸賞

寒いだわさ 乾燥だわさで

冬はねェ

でもね、私の部屋の私の定位置から50cmに加湿器があるので

部屋の中の湿度は70パーは固いわよ

加湿器はいいわよ

アレやってるだけで暖かいのね

サユリコセクダンの編集を終えて一段落しているとこです。

外は、昨日の雪に引き続き、雨が降っていて

今朝は「八日目の蝉」のDVDも見ました。

女が生後間もない赤ちゃんを誘拐したのは罪だけど

そこへ追い込んだ男が悪いんじゃねェって結論に落ち着きました。

幼少期の体験がその後の人生に及ぼす影響と言うのは明らかだなぁと

自分もそんな立場になることがあるとしたら

子供だけはきちんと育てようと思いますねェ

オニオングラタンスープに最近フランスパンにハマっていて

スープの中にフランスパンを入れてシナシナにしていただきました。

なかなかどうして

あとはねェ

漢方薬の凄さに驚いたくらいかなぁ

ちゃんと内科の先生に処方してもらったんだけど

1週間ほど飲み続けたら元気になりましたね

おそるべし東洋医学

インフルエンザが流行り始めているみたいだから

皆さんも気をつけてね!

by lily-rock | 2012-01-21 17:54 | DIARY

<< レコ   パーティーはこの曲だわさ >>