人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交渉ゴト

懸賞 2012年 08月 23日 懸賞

今日はなんか疲れた~~あ

交渉しなければならない事があって

数ヶ月前から資料を集めて準備はしていたんだけど

先にこちらの条件を提示

しましたよ!!

こうこうこう言う理由で、社会情勢も含めこう言う状況なので

こちらの条件はコウです!!

ここ数年、あまりにも目に余るものがございましたので

今回はそうさせていただきたい

交渉事に関しては

こちらが主導権を握るというところで

先に条件提示するのが重要なんですよね

若干こちらの有利に、キツ目にダメ元覚悟で提示しました

もしダメでもそこから少しづつ落ちる分にはいいかなと

話ながら思ったんだけど

遂に自分でこんな交渉までする様になるとは

いい感じに力強い中年女になったわね

話している時の声なんか勢いついちゃって

やっぱこういう時、ロック歌っててもともと腹式で発声が強いじゃない

演説向きなのよね

こうなったら、ゼッテ~勝つ!!

デッドヒートしちゃったわよ


で、終わった後、興奮状態でスケジュールが飛ぶ

私 この後何か予約してたよな~

なんだっけか


エクステのリペアだわ

アレねまつ毛盛るやつね006.gif

疲れちゃってエクステしながら寝ちゃったわよ



あともうひと押しガンバロ

by lily-rock | 2012-08-23 22:57 | DIARY

<< 50/50   モーレツ >>