人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊様が壊れた~

懸賞 2012年 10月 08日 懸賞

BSプレミアムで裸にしたい男 『竹野内豊』前編・後編と

2週に渡って放送されていたものを見たのですが

今まで演技のレッスンを全く受けてこなかった我らが豊様が

ニューヨークで5日間、演技のレッスンを受けに行くんだけど

その女性講師がパワフルな人で

ある日は豊様と動物園へ行って

ハイエナの様子を見て

レッスン場へ戻ってから

豊様にハイエナの演技をさせるんだけど


「なんで豊様にハイエナなんてやらすのよ~

二枚目俳優なんだから~やめてよね~」


とテレビに向かって喚いていた。

その後はヘンテコなダンスを踊りながらの演技指導

豊様は多分今までダンスなど踊る事がほとんどなくておぼつかない動きで

女講師が「踊りなさい!、歩き回らない!」と罵声を浴びせ

叫びながら壊れていく豊様


なんだコレ!?


怒涛の5日を終えた後の豊様の表情がとても良くなっていて

何かが開放されて、吹っ切った感じに見えた

妙な5日間のレッスンだったがご本人にとっては

とてもイイ経験だったのかもしれない

イケメンであるが為に、2枚目の役ばかりで

汚れ役をやっているのもほとんど見たことがない

この方の場合、2枚目であるが故

汚れ役がハマらないという苦労があるのかもしれない

by lily-rock | 2012-10-08 05:40 | LIKE

<< 山羊座・B型   全員悪人 >>