人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆弾低気圧ってね~

懸賞 2013年 01月 14日 懸賞

「爆弾低気圧」って言葉初めて聞いたわ!!

最近新しいお天気用語が出てくるから分からないわあ

朝起きたら(/ω\*)嫌~な予感はしたけども

外出する予定がなくてホントにヨカッタわよ!!

起きてカーテンをユックリ そろ、そろっと開け

「まさか、、まさか~~ヤッパリ~真っ白~!!」っていうね

吹雪いて横殴ってるんだから、嫌んなっちゃうね~

今日成人式でしょ~今年の子達は災難だね

実は私の成人式の日も大雪でした、ここまで酷くなかったけど

午前中は高校の時の友達と成人式に出て

振袖のまま渋谷でまた別の友達と待ち合わせて、友達が車で来てくれていたので

4人くらいで乗り込んでレストランで乾杯して食べて

帰り下駄や振袖の先がビチョビチョになった記憶があります。


事故も起きたり、電車も遅れているみたいだし

こう言う時は、大家族並みに食料買いだめして正解よ!!

一歩も出るか~~!!

by lily-rock | 2013-01-14 17:06 | DIARY

<< レミゼ   メトロポリタン美術館展 >>