人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カット

懸賞 2013年 03月 09日 懸賞

今日は美容院へカラー+カットして来ました

いつもそろそろリタッチしようと思って行くんだけど

現地でどれくらいカットするか鏡の前に座って直前で決めるの

髪伸びるの速いのよ~エロいから~

なので、勢いでまたバッサリ行っちゃいました!短いの楽なの

よっぽどベリーショートくらいにしてみようかと思ったのですが

まあこの辺にしておこうかと

時間があればヘッドスパもやりたかったけど、また次回時間のある時に


昨日あたりから花粉が飛んでるでしょう

自分だけじゃなくて周りの人がズルズル言ってるの

電車でもクシャミが止まらない人が何人もいて

私の女友でレーザーで鼻の粘膜を焼く治療あるじゃない

毎年アレをやっているんだけど

今年も先日行って来たにもかかわらず 全然効かないみたいで

結局薬を飲んでいるみたい

眠くなって大変みたいね

私は目にキテルわ 

明日は中国からの黄砂が関東にも来るみたいよ

せっかく晴れていたら洗濯物干そうなんて思っていたけど

ダメダメ

この時期辛いけど、乗り越えましょうね

by lily-rock | 2013-03-09 00:58 | DIARY

<< 編集終了!!   グリーン >>