人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この前行って来たのよ

懸賞 2013年 06月 23日 懸賞

遂に行って来ました~

東京スカイツリー 

一度は行っておこうと
この前行って来たのよ_b0010087_0163495.jpg


平日の月曜日にも関わらず
朝10時半の段階で、15時~入場可能な整理券を配布していた!
コレには驚きで
1周年絶ったから、出入りは落ち着いたかと思いきや
甘かったわあ 日本国内のみならず海外からのお客さんも凄くて
平日とかあまり関係ないなあという印象でした。
この前行って来たのよ_b0010087_0165573.jpg

※ ↑ 整理券を3人分ゲット 整理券は全員揃わなくても先に着いた人が人数分ゲットしちゃえばOK!!
この前行って来たのよ_b0010087_0184234.jpg

        ※ ↑ エレベーターの中の壁はこんな感じの装飾で和テイスト
この前行って来たのよ_b0010087_1215090.jpg

                 ※ ↑ えっ! もしかしてユイ飛んでる!!

この前行って来たのよ_b0010087_0211925.jpg


この前行って来たのよ_b0010087_020325.jpg

※ ↑ 天空回路の最高地点

この前行って来たのよ_b0010087_020217.jpg

※ ↑ 最初覗き込んで一歩目踏み込んだ時が足がゾクっとしたわ 車はミニカーって感じ

by lily-rock | 2013-06-23 23:21 | DIARY

<< その波乗らせていただきます!   TLC >>