人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロックT

懸賞 2013年 08月 16日 懸賞

連日の暑さで

なんだかんだシンプルなTシャツが一番楽だし、何枚あっても構わんと言う事で

パンチの効いたTシャツが欲しいなあと

海外へ直接買い付けしているロックT専門店でイロイロ物色していたところ

見っけました!!

ロックT_b0010087_22193855.jpg


ストーンズTは欲しかったんだけど

レディースで、ラインストーン使いはなかなか希少で

お値段も5,000円くらいしてしまうのですが

そこの店員でおそらく私より何歳か年上だが昔絶対

ロックバンドでも組んでいたであろう空気を感じる綺麗なお姉さんと仲良くなって

「それ今日入ったばかりなんですよ!!

よし!わかった1000円安くしちゃう!」

ということで 即決!!

GETしましたぁ やったね! やったね! イイ買い物したわぁ


同時に、私の直ぐ側で、地味で真面目そうな黒ぶちめがねでスーツ姿のサラリーマン風の男性が

ど派手な柄のメタリカのTシャツを買って行きました!

ロック好きでプライベートはロックTにジーンズ姿なのだろうか・・・

想像してしまった。


また来よ~~~っと

by lily-rock | 2013-08-16 22:21 | LIKE

<< 世界陸上 見ちゃうねえ   アハハハ~~アハハハ~ >>