人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう明日か

懸賞 2014年 03月 05日 懸賞

遂に明日ストーンズ最終公演だわ

日本で3公演11日間滞在しているらしいけど

せっかく来てるのに、

主催のフジ系列でも全くテレビ出演が無いのね

いったい何処に潜んでいるのかしら

マドンナ、マイケルジャクソン、エアロスミスは帝国ホテルだったけど

不思議なのはプライベートジェットで来日したのに

ちゃんとお出迎えのファンがいたということは

どこからか情報が漏れるんだろうね

でも何日の何時に到着しますくらいだったら

メディアに流してるかあ

なんていろんな思いにふけりながら

1,2公演のレポなんか見てると

走りまくってたらしいじゃない

70歳 素晴らしい!

明日は神を拝む感じでしっかと見させていただきますよ!

※ ↓ 「Mixed Emotions」 も大好き!
    一時期清水のライブのオープニングはコレで登場してました!




さっきサイトでグッツを見て来たが、ツアーT買ってしまうかもしれない

by lily-rock | 2014-03-05 23:58 | DIARY

<< ローリングストーンズ 東京公演最終日   True Colors >>