人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の桜

懸賞 2014年 04月 07日 懸賞

今年はユイッコの地元へ

今年の桜_b0010087_2354851.jpg


バイオリンのお稽古の後

近所を歩いて川沿いの桜スポットへ行く途中

ユイッコの同級生の男の子と遭遇

今年の桜_b0010087_2361697.jpg


こんな感じの2輪で不安定なスケボーでくるくる回ってなかなか上手い!!

ユイママ(妹)と 「上手ねえ!!」 と騒いでいたら

ユイッコ : 「あっ!仁くんだ!」 

仁くん : 「あ~~!」 と 

スケボーで近づいて来て

次の瞬間 ユイに抱きついて来た!!

ユイもまんざらでもなく 「な~~んだよ~~」 なんて言って喜んでいて

なんだ!今どきのガキんちょは!!とおどろき!

将来楽しみな、なかなか整ったイケメンでした。

なぜか私の周りをスケボーとユイで回り初め

「ちょっと目が回るんだけど~~!なんで回ってんのよ!」

なんて遊んでいて

「これから川原へお花見に行くんだあ」 と言うと

仁くん : 「僕も行く~~!」 と 本当にそのまま付いて来そうになり

「ダメだって」 とスケボーを父親に奪われ、引っ張り合いになり

取り押さえられ

終~~了 と

遠目で見ながら「じゃあね~~」とその場をあとにした。  


今年の桜_b0010087_2383537.jpg


桜の季節ですね~~え

晴れた日の青空とピンクのコントラストが美しい

この色合い好きです。

今年の桜_b0010087_2391215.jpg

by lily-rock | 2014-04-07 22:22 | DIARY

<< サンブンノイチ   焼きカレー >>