人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたいのGW

懸賞 2014年 05月 06日 懸賞

恒例の鹿嶋へ

田舎にはデカイ鯉のぼりが多いわねえ 

食われるかと思ったわ

あたいのGW_b0010087_1474299.jpg


妹と二人で近所へ車でBBQ用品を買いに行った帰りに勢いで海行こうぜ!!と

後ろから別の車で妹の旦那が付いて来てそのまま3人で海岸へ

あたいのGW_b0010087_1515629.jpg

※ ↑ サーファーが多かった!!

あたいのGW_b0010087_1544662.jpg


※ ↑ 庭にBBQセットするとこんな感じ

あたいのGW_b0010087_1554383.jpg


※ ↑ はまぐりがパッカ~~と開く瞬間がたまらん!フランクフルトは私が焼き担当で
子供達に好評でした。その他にも肉や海老などもてんこ盛り焼いて

あたいのGW_b0010087_1564281.jpg


※ ↑ サーモンのホイル焼きなんかもやって 外で食べると美味しいね!

一つ難点は、虫がハンパなく寄って来てしまうこと

姪っ子達と遊んでいたらあっと言う間ね

今日の明け方久しぶりに地震が来るし、都心の方が揺れが激しかったみたいだけど

交通網に影響する程ではなくてヨカッタわ

空気が違うね~~、良い空気を体中に入れ替えてリフレッシュして来ました。

by lily-rock | 2014-05-06 02:02 | DIARY

<< 10万突破 ありがとう!   川の鯉のぼり >>