人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ10周年て!!

懸賞 2014年 08月 17日 懸賞

『気まぐれロック☆女の独り言』 清水サユリの

何でもアリアリ~~のブログも

なんと

かれこれ10周年になろうとは

ダラダラ気まぐれにやっていると長く続いちゃうのよねえ~~

最初は、友人がブログをやっていて

日々の事、飼っている猫の写真なんかを載せていたの

その友人から手ほどきを受けて

簡単そうだし始めたのがキッカケなんだけど

なにより親が、私が今どうしているのかが分かるのがいいのよね

生存確認になるし

それと私は文章を書くことでストレス発散になる人だから

アナログ時代にも普通に書きたい日だけ気まぐれに日記を書いていたから

その時々の心の揺れとか感動とかその時しか感じることのない

新鮮な状態で直ぐ記録に残しておきたいんだろうね

それが一番リアリティがあって

後々詞を書くときに参考になる。

過去のブログを読んでいると

特にロサンゼルス公演の頃の記録は

残しておいてヨカッタと思います。

そんなことあったなあなんて

思い出深く懐かしく久しぶりに見ました。

凄い頑張ってたなあって

まだまだパワー有り余ってんなぁ

by lily-rock | 2014-08-17 23:24 | DIARY

<< 夢は語るもので叶える必要はない!!   暑い夏はこの曲だわぁ >>