人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人になったということなのかなぁ

懸賞 2014年 10月 05日 懸賞

そこそこイイ男に出会っても

ガツガツ行かなくなったもんね

これ10年20年前だったら

いかなる手を使っても射止めた様な気がするんだけど

そういうところにエネルギーを使わなくなったねえ

とってもスピードが遅くなった


でもその間にいろんなことを冷静に考えられるし

恋愛のワクワクした感じを長く味わっていられるので

プラトニックな感じもイイかもなって

下手こかなくてイイかもしれない

だがパターン的にこちらがプラトニックでいたくても

アチラがプラトニックではなく

責めて来てしまった時、どうすんねんって話しよね

そこで拒んだら、清水じゃないもんね

う~~~~ん そうなのよ

そこなのよ

大人のやり方で上手くあしらえるテクを身に付けないとね

恋愛は楽しい019.gif

by lily-rock | 2014-10-05 00:45 | LIFE

<< オオボケカマシタ   なんてハードデイズ >>