人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり好きなようだ

懸賞 2014年 11月 27日 懸賞

私はヤッパリこの街が好きなんだなあ

雨になると人が少なくなるから

あえて寄り道したくなる

カフェもガラスキで貸切り状態

モノを考えるのにとってもイイ

窓の外に高級そうなマンションが見えて

リビングのオレンジの明かりが温かそうで

私お得意の、マンションの正面玄関の前で

「いつかこのマンションに住めますように」 と心から拝むと

数年後そのマンションに住んでいるというミラクル

1度あったことはもうないか

もう年末だなあ

1年アッと言う間 

この時期は服ばっかり買っちゃうね、誘惑が多いのよ

チェックのいい感じのコートがあったんだけど

縦縞のペンシルスカートとストール2本とニットだけにしておいたわ

やっぱり好きなようだ_b0010087_22443149.jpg



この界隈に越そうかなあ

それが目標だなあ

こんなところに移ったら 

また遊んじゃいそう

いや直ぐ遊べるくらいにぎやかな場所じゃないと

刺激が足りん

by lily-rock | 2014-11-27 22:36 | LIKE

<< チョコレートドーナッツ   Sayuri World >>