人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オケ整理

懸賞 2014年 12月 11日 懸賞

過去のライブのカバーネタなどをサラっていたら

こんなのやったんだあなんて

凄い曲数のオケのCD-Rを

全部試聴して、やっと落ち着きました。

カバーはねえ、

原曲の方がイイと思われてしまったらヤル意味が無いので

自分が歌っていて気持ちがよくて、聴く人もイイと思ってもらえるであろうレベルで

歌えるのならヤルという条件付です。

中には、試しに1度歌って、1コーラスで

ウワっダメダコレってボツにした曲もあって

自分の声質に合うかもしれないというヒラメキと感覚が頼りです。

今また数曲候補はあるのですが

1曲ずつ試して、録音しては聞きかえしてみないと

なんともねえ

ライブに向けてのイメージトレーニングと

発声リハ進めてます。

コンディション合わせていかないとね006.gif

by lily-rock | 2014-12-11 00:00 | MUSIC

<< クリパ   いじり倒して完成 >>