人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また歳食ったわ

懸賞 2015年 01月 18日 懸賞

今日はまた歳食ったわ

誕生日が来る度におかしくなってしまう

アンバランスと言うか

こんな感じなのねって こんなんでいいのねって

正直、中身はさほど変わっていないから

だがコレまでよく生きて来た! エライ! 

1年、1年重みを感じる。

今日は、上野でお買い物

結構歩いて、それなりに収穫もあったのでヨカッタわ

そのままトミテル家へ

また歳食ったわ_b0010087_1301636.jpg

※ ↑ ケーキまでご用意いただいて、ありがとうね
リカちゃんがハッピーバースデイ歌ってくれて、ロウソクも吹き消してくれましたぁ

また歳食ったわ_b0010087_1303890.jpg

※ ↑ 毎年、同じ日に歳食う仲間が居るのは楽しいですね!


色々とご馳走様でした。


そして、これだけでは終わらない

帰宅すると、カンボジアのエリから

「ハッピーバースデイ」の電話が鳴った

久しぶりに話した。

昔からそうなんだけど、何も言わなくても空気だけで

大笑いしてしまう瞬間があって、

その間は私たち二人にしか分からない

何かなんですよね

元気そうな声でヨカッタ

みんなありがとう。

by lily-rock | 2015-01-18 01:45 | LIFE

<< どんだけヘッタクソなんだ   清水サユリ遂にSayuri W... >>