人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015/04/05産まれのバラード

懸賞 2015年 04月 05日 懸賞

サードアルバム用に1曲インストを作っていて

2015/04/05産まれのバラード_b0010087_19313170.jpg

※ ↑ テンポ設定はほんと大事よ、何度も♩=80~85でそれぞれ試してやっと83で落ちつきました。

もともと映画音楽には興味があって、今回のそれは

時代劇に合うのではないかという感じの和の要素が濃いメロディで

雰囲気のあるインストです。

2015/04/05産まれのバラード_b0010087_1924164.jpg


シンセで音を重ねて

色々やっていたら、どんどんノッテ来てしまって

別にまた1曲、バラード曲が完成してしまった。

降って来たわああ ラッキーだわあ

10代の頃は、完成した曲にきちんと順番にナンバリングしていたんだけど

100曲超えたあたりから、ナンバリングしなくなっていて

だいだい何年前くらいに創った曲くらいしか覚えていなくて

後々それだといかんなあと思い

初心に戻って年号からナンバリングして行こうと思いました。

なので今日が誕生日のバラード曲 おめでとう!!

軽く録音もして、 今は充実した気分ですわ

by lily-rock | 2015-04-05 19:35 | MUSIC

<< さむっ   夜桜 >>