人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入りっすねえ

懸賞 2015年 06月 09日 懸賞

また今年も梅雨

私の大好きな 雨 雨 雨

梅雨嫌いな人が多いけど

野外イベント以外は連日雨でもいいわ

この時期にたっぷり降ってもらわないと

夏に水不足になるから いいのよ



ぜ~~~~んぜん 話変わっちゃうんだけど

私さぁ

親しらず抜いた。

上は左右とも数年前に抜いて

下は左右残っていて

またいつかねえ なんて思っていたんだけど

久し振りに歯医者へ行ったら

「抜いた方がいいですよ、そこから虫歯になったりしますから」

なんて言われて

タイミング的に

親父が病院の検査で大量に薬飲んだりして頑張っている時期で

気がはっていたのかもしれない

結局親父はなんともなかったから今は一安心なんだけどね


裏サユリが言うんだわ

歯の1本くらいでビビってんじゃね~~~よ

根性みせろよ なんてね

で、男気見せちゃったわ

あっ 女か

「左っ側 イッちゃってください!」

腕の良い先生で

麻酔して直ぐよ、「行きます!」
         ↑
        くらいで抜いたよね

こちらが体に力が入る前にアッサリ終わっていました。

それで結構血が出るんだわ

痛み止めと何種類か薬をもらって

「2,3日は絶対安静にしてください。」 と言われたのは記憶にあるんだけど

興奮してたのかなあ

帰りの自転車爆走で帰っちゃったんだよね

家に着いて落ちついてから

そういえば絶対安静とか言ってたよなあって思い出して

話を聞かないガキんちょか

口内環境は歌に影響するから

歯を1本抜いたことで響きが変わっている筈

何が一番辛かったって

抜いた部分はなんともないんだけど

麻酔打ったり色々いじったから

大きな口内炎が出来ちゃって

シミルシミル

歌どころではないわよね

ライブ前、レコーディング前は

絶対歯なんて抜いちゃダメ


しばらく右奥はナイナ

by lily-rock | 2015-06-09 21:15 | DIARY

<< 夕暮れの表参道で会いましょう   お気に入りの海外ラジオアプリ >>