人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スチームクリーナーでしょう

懸賞 2015年 07月 25日 懸賞

最近暑さで、スゴク朝早く目が覚める

明け方6時ころ起きて

ムショウに、なんか掃除したいなぁ

窓辺をどうにかしたい

やるぞ

と勢いで

カーテンを根こそぎ取り除き

↑ いきなりこんなことするヤツ困るでしょ

カーテンを洗濯

出窓を全開にして

窓枠の拭き掃除をし

あ~~~おちない

こんなに力入れて拭いてるのに

疲れた あ~~~疲れた

もう辞めたい 暑い 休む

己が勢いで始めたのだが・・

このシチュエーション

何かで見たなあ

あ~~~~アレが欲しい

テレビショッピングでやってたやつ

アレだ アレ

高圧洗浄機

スチームクリーナー

ホームセンターにあるかもな

と速攻近所の店舗に行くと

ラスト1個だけありました

スチームクリーナー
スチームクリーナーでしょう_b0010087_1761796.jpg



ジェット噴射

超~~~楽 よゆ~~ 

面白い程汚れが流れ落ちて行く

100℃の手で触れない高温でジェット噴射するんだから

殺菌にもなるし、イイじゃん イイじゃ~~ん

とハマりまくって

しまいには、窓ガラスも一通り流して

ついでに取り付けしたかった網戸を取り付け

やっと 一休み

一仕事終えるとスッキリするね

あとは、27時間テレビで

火薬だドンさんを見れれば満足です。

by lily-rock | 2015-07-25 17:14 | DIARY

<< ターナー光に愛を求めて   べっどたいむすとーりー >>