人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギロッポンの暑い夏

懸賞 2015年 08月 01日 懸賞

あ~~暑かった

あんなファインプレーあるんだなあ

我ながらサスガ、ここぞという時のチャンス逃さないねえ~~


昨夜六本木EXシアターでジャニーズJrさん達のバトルライブとやらに

Jファンの子の付き添いで行ったんですけど

Jrさんのライブはお初で

まだこれからのスターの卵達が沢山いて

現役の中高生が学業と両立しながら芸能活動をしている状態なんですよね

みんなキュートで可愛いのね

もう既にスター格、センターはれる子というのが居て

集団でいても、ルックスとか雰囲気が

引きつけるものを持っているんですよね

生で見てよ~~く解りました。

既に熱狂的なファンも付いていて

これはまともに恋愛も出来ないかもなあと

少し納得してしまった感じはある。

EXシアター自体初めてだったのですが

アリーナスタンディング B3階 〇〇〇番と記載されていて

地下3階?と思ってしまうのですが

本当に地下3階なんです。

この創りには驚きました。

地下2階スタンドの指定席

地下1階指定席なんですね

地下1階指定席は、普通の会場で言う3階から見下ろす指定席です。

ライブは先輩グループの曲が多かったです。

なので知っている曲もあって一緒に歌えました。

このライブの見どころがチームごとのバトルで

ダブルダッチやアクロバットで対決するんです。

曲の振り付けを覚えるだけでも大変なのに

尚且つその練習にも追われて、1日2回公演ですし

若さってスゴイね

この対戦は、本当に感動しました。

目の前でいきなりバック転やらバック宙されると

うわぁ~~ってなるね

私は、B2の壁から張り出たバルコニーステージの直ぐ真下に位置するところに居たのですが

ここが思わぬラッキーな場所で

このバルコニーでJrの子達がファンサ(ファンサービス、お手振りとか、投げキッスとかしちゃう)場所

で、やはり来ました。 初回、中盤、後半とアンコール後も

さらにファンサは激しくなり

その距離3Mくらい

バルコニーと手すりの間に10CMほどの隙間があるのですが

そこから下を覗き込むと丁度私達と目線が合う場所があって

最後の最後

めっさカッコイイ〇斗くんがその隙間を覗き込みました。

丁度真下にいた私と目が合いました。

すかさず両手でハートマークを作りました。←なぜとっさにこんなことが出来たのか分からない

その手で作ったハートの中から上を覗いたらそこに

同じく片手でハートを作った〇斗くんがハート越しに私を覗いていて

ウインクされました

キャーーハッハ こんなミラクルあんの!!

爆死しました。

終演後、しばらくボーっとして

外2階のバルコニーから高速道路とヒルズを眺めて

ギロッポンの暑い夏_b0010087_5263922.jpg


あの子、2年後絶対来る




六本木の夏の夜は暑かった。

by lily-rock | 2015-08-01 04:01 | MUSIC

<< サメサメサメ   ターナー光に愛を求めて >>