人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIVE最高\(^o^)/

懸賞 2005年 04月 16日 懸賞

昨日は大塚CAVEでのライブでした。久しぶりな上にバンド無しの独りきりでのステージが過去から数えても2度目だったのでどうなる事やらと思っていましたが、リハの段階でとても気持ちよく歌う事が出来たのでこのまま本番突入だ〜∟( `ロ´)ノ.'・゚・ ゙ッとステージに上がる2分前くらいに突如変な緊張感が出て来てオっなんだこの感じは?とスタッフのPAさんと深呼吸したりしてたんだけど、実はOpeningのSE『007のテーマ』が鳴っている時が最絶頂に緊張していました。けれど不思議なものでいざステージに上がっちゃうと「もうやるしかないでしょ!」と私の中では『開き直りパワー』と呼んでいるのですが、これが緊張感を一気に飛ばしてくれて、尚かつお忙しい中見に来て下さった皆さんの声援で平常心で落ち着いたステージが出来たと思います。皆の手拍子してくれている姿見えてました\(゚ロ゚\) ︾ (/゚ロ゚)/もっと頑張らなくちゃと思いました。
LIVE最高\(^o^)/_b0010087_21593117.jpg
私のポリシーとしている歌詞がちゃんと伝わり歌声が胸に響くライブになっていたでしょうか?まだライブの写真間に合っていないんだけど、出来たらと言うより、昨日パチパチ写真を撮って下さっていた皆様数えただけでも5、6人いたのはステージから見えてました!是非半目開けていないやつでベストショットがございましたら送って下さい。選りすぐりを投稿させて頂きますので宜しくお願いしますお待ちしています。
早速見に来てくださった写真屋さんの店長さんをしていらっしゃる宮本さんから素敵な写真が届きましたので載せちゃいます。その他にもたくさんの方から写真が届きました
ありがとうございます。SAYURI SHIMIZU photogallery から御覧下さい。

by lily-rock | 2005-04-16 12:27 | LIVE

<< アンタ生きてたのね〜!!《° ...   春だね〜桜満開!!(*^Q^*)/^ >>