人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝くじ結果発表!パフパフ どんどん パフパフ

懸賞 2016年 01月 04日 懸賞

5等 3,000円

6等 300円 3本で900円

合計3,900 円 ←なんかの大安売りみたいな金額

+ 番外編

渋谷で働くとみQのお店へフラッと立ち寄ると、そのビルの地下の古着屋のチラシに

ALPHA  N‐3Bジャケット 高額買取 5,400円の文字が!

宝くじ結果発表!パフパフ どんどん パフパフ_b0010087_19223831.jpg


マジか!コレ色違いあるんですけど

と早速、翌々日持ち込んで5,400円GETしました。

宝くじ結果発表!パフパフ どんどん パフパフ_b0010087_19242282.jpg


コレ※ ↑ 20年前に新宿のジーンズショップの閉店セールで26,000円で買ったやつで、

サイズがデカくて、でもこれしかないとかで当時やむなく買ってしまったんだけど

もうほとんど着ていなかったので、処分のイイきっかけになって良かったわあ

流行りものの再ブームはいつ来るか分からないわよね!ラッキーラッキー

あと本とCD売って400円くらいになって

宝くじ3,900円の売却合計5,800円で9,600円 毎度あり


ク~~~~~~~~~5等は2度目なの、

ほんとに宝くじ高額が当たらん

次回は絶対に当てる!!

by lily-rock | 2016-01-04 19:10 | DIARY

<< 急に聞きたくなった   あけましておめでとうございます‼ >>