人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は大寒

懸賞 2016年 01月 20日 懸賞

明日は大寒

年末年始は割と暖かくてこんなもんか~~と余裕こいてたら

今週頭の大雪を境にまた一段と寒さが増して来ましたね

毎年一旦寒さを忘れるんだけど

こんな感じだったかぁって思い直し

普段なら夜フラフラ遊びに行くけど

その気力も失せるくらい寒いね

イイ子だからサッサとお家に帰りま~~す。


なんだか近頃マスコミに世間が振り回されるね

マスメディアの情報の裏どりが、

以前に増して詳細が一歩踏み込んでいて

スピードも速い気がする。

裏を返せば、マスコミが世間に出さなければ

そのまま闇に葬られたこともあっただろうし

有名人程狙われるし、悪い事は絶対出来ないね

することもないんだけど

特に男女関係の不貞行為なんてしたら

直ぐタレ込まれて全て終わるね

そこまでのこと仕出かしても、

生き残れるか残れないかで

大物感が試されるよね

まっあたしはあくまでも第三者の傍観者で

楽しんでしまうだけなのだが

by lily-rock | 2016-01-20 19:08 | DIARY

<< 高校生の時に見たライブ   ボッティチェリ展 >>