人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベティブルー

懸賞 2018年 01月 11日 懸賞

また寒さが増して来ましたね

懐かしのフランス映画 『ベティーブルー』観ました。

ベティブルー_b0010087_20453182.jpg


80年代後半から90年代初めくらいに

フランス映画をよく観ていた時期があって

懐かしいなあなんて思いながら

19歳のベティと30歳そこらの男性との恋愛物語

それくらいの年頃の女子は年上の渋い大人の男性に憧れる時期ってある。

破天荒でメチャクチャだけど

一生懸命、愛する人の味方になって彼の作家活動を応援するベティが愛おしくて

自分の為に怒ってくれたり、戦ってくれたり、応援してくれたら

男性は嬉しいだろうなあって

遠い昔しに自分の為に戦ってくれた人達を思い出した。

本能の赴くまま情熱的な恋愛っていいねえ~~

完全盤って モザイク無いのね

ビックリしたわ













,

by lily-rock | 2018-01-11 21:00 | MOVIE

<< 前夜祭   初詣 >>