人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロス慰問公演まで一週間きりました!

懸賞 2005年 10月 01日 懸賞

最近涼しくなったからか良く眠れますね!ロス慰問公演まで一週間切りました!今は準備に追われ、昨日は沢山買い物しました。スーツケース、衣装のドレス2着、ドレスは5、6枚試着してやっと決まりました。偽セレブだよ!ロングドレスで1枚は優しいサーモンピンクでスリットが入っているので、足がチラ見するやつです。もう1つは綺麗なブルーでラインが細くて胸があいているもので気に入ってます。慰問公演なので、あまり派手ではないほどほどのところで抑えておきました。そして急遽着物を着る事になり、ロスの事務局の方が着物や着付けして下さる方など御用意して下さっている様です。周りの友人から餞別のお品や激励のメッセージをいただき、本当にありがとうございます。とても励みになります。お守りに持って行きます。そして、マネージャーの三迫貴志は、矢面に立って清水サユリを守ってくれて本当に心強いです。私は皆に支えてもらって、もっとしっかりしなくちゃと思います。実は今朝霞の実家からこの日記打っています。ロス公演でバックのカラオケがテープではないと流せないとの事で、自宅のデッキが調子が悪く今時テープにダビング出来る人も周りにおらず、已む無く朝霞に来ました。ロス行きの前に親に会っておくのもいいかもね

by lily-rock | 2005-10-01 23:17 | DIARY

<< ロス準備!カウントダウン   シンデレラマン >>