人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならロサンゼルス( ゚∀゚)ノ

懸賞 2005年 10月 17日 懸賞

いよいよロスともお別れです!スケジュールの都合で帰りは私一人でひと足お先にpm12時55分発 成田行きで日本へ帰ります。気候がとても良くて1年に90日しか雨が降らないらしく、カラっとしていて日本の様に蒸し暑くないのがとても良かったです!そのかわり凄く喉が乾きました。今回の旅は、私の慰問公演に始まり、いろんな人と出会って、中でも日系人教会OCJAAの副会長の浅見さん御夫婦は私の理想としている、とてもイイ御夫婦で、異国の地で助け合って奥様が旦那様をきちんとサポートしていらして、私も恋愛はその時々全力投球だったけど、50年も連れ添っている方を目の前にすると、いかに自分の恋愛が薄く感じて、恥ずかしくて、でも自分もそうなりたくて、どこで間違っちゃったんだろうね〜?これからかな〜?奥様がとても心優しい方で、私や周りの人間にお気づかい頂いて、打ち上げパーティーが終わった頃にプレゼントと心のこもったお手紙を頂いて、お別れする時に自分でもビックリしたんだけど、一目もはばからずこらえきれなくなって「私も浅見さんに出会えて良かったです。どうもありがとうございました。」って泣きながら言ってました。心のキレイな人を前にすると涙が勝手に出て来て、やだな歳かな〜(*ToT*)こんな事初めてでした。
車で2、3時間走ってメキシコの国境を越えると、同じ人間なのになぜこんなに貧富の差があるんだろう?翌日見たビバリ−ヒルズが信じられないくらいでした。日本の豊さ、中流家庭で何不自由無く育って来た事に感謝しなければとつくづく思いました。
深夜にKマートやターゲットと言うスーパーへ行けたのも皆が一緒だったから、女一人ではとてもじゃないけど出歩けなかったです。

結局ガンさんとショウでデュエットした篠崎さんとショウの担当の尾形さんが車で2時間以上もかかるのに空港まで見送りに来て下さって、本当に皆さんイイ方ばかりで、嬉しかったです。ありがとうございました。ガンさんに「新婚旅行は絶対ウチに来いよ!」って言われて、私も勢いで「はい必ず行きます!」なんて言っちゃってからあ〜ヤバい、どうしようって今さら思ってます。でも必ず心に決めた人とまた一緒にロスに来ます。あの綺麗な夜景と広〜い青空と海と雄大な山と何処迄も続く道を見せてあげたい(a.a)

とにかく何もかも広い、デカイ、自由!! 私の性格に合ってる〜(*^0^*)/
もう行き方覚えちゃったもんね〜!フッッフッフ(〜 。〜)次行った時は国際免許でも取るか〜!しばし さようなら また来ます!

帰り11時間半のフライトでたまたま隣の席が生後8ヶ月の男の子、その子が投げたピカチュウのマスコットが飛んで来た(◎o◎)子供には好かれるんだよ〜なぜかね〜肩とかずっと掴まれちゃって、20年後来なさい( ̄^ ̄) !

今回の旅の事 ボーっと思いだしながら眠りも浅く 2度の機内食も見事クリア
気付いたら窓の外は夕焼け空に瓦屋根 日本へ無事帰って来ました。

こんなナガ〜い文最後まで読んでくれた人どうもありがとう。
きっとあなたは心優しいイイ人ですね!
一緒に旅している気分になっていただけたでしょうか?
まだ写真が出来てないのよ〜だから写真アップしたらまた最初から読んでね!

by lily-rock | 2005-10-17 17:58 | DIARY

<< We are SHOW-Y...   ロス5日目 ロングビーチ&ロサ... >>