人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIVE リハ スペシャルゲスト佐々木さん

懸賞 2005年 11月 18日 懸賞

今日は26日(土)大塚ウェルカムバックLIVEのスペシャルゲスト、サポートギターの佐々木さんとリハでした。『Peace sign』と『熱帯夜』2曲やります。ピースは佐々木さんのリクエストで「オレこの曲好きなんだよねこれやんない」と言っていただいて、「ならやりましょう」と今回ゲスト参加していただく事になりました。もともと佐々木さんは私が高校時代に組んでいたハードロックバンド「Tramelling chain」のギターでその当時はSHOW-YAやチェッペリンのコピーなんかをやっていたの!今回大塚のLIVEもお誘い頂いて、どうせなら一緒に何曲かやらない!と言う事になりました。小学校1年生の娘さんがいて、夏のLIVEを奥様と見に来てくれて、「Peace sign」を鼻歌で歌ってるんだってさ!今回一緒にやる事になって、「パパ、サユリちゃんとやるの?頑張らなくちゃね!」って言われたんだって〜(^.^)超カワイイ〜!『熱帯夜』なんかもあの変拍子に合わせてくれて1人で弾くより断然かっこいいです。お楽しみに!その後池袋のサザンロックが流れているバーで飲んで、そこのマスターがギターリストでいろいろ弾いてもらいながら、ロック談議に花が咲き盛り上がりました。まだまだロック好きは埋もれていますね〜!第2次バンドブームでも来ないかな〜(* ̄▼ ̄*)勢いあったと思わない?あの頃の日本の音楽業界って!バブル期に乗った事もあったし、レコード会社もお金あったもんね〜!ヘンテコなバンドもいたけど楽しかったよ〜時代だね〜今80年代の復刻版なんかリバイバルヒットしてるじゃない!クイーンやモトリークルーが埼玉スパーアリーナでやっちゃうんだから凄いよね!逆に言うとそれだけ新しいイイアーティストが出て無いって事だよ〜それも問題だわ〜(-_^)♪。.:*:・'

by lily-rock | 2005-11-18 23:25 | DIARY

<< いいのがとれた〜(^.^)   女6人集まれば ☆。.:*:・... >>