人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋をしなくちゃね!

懸賞 2007年 12月 19日 懸賞

恋しなくちゃね!

恋をするって、新しい自分の発見になるし、異物(異性)を取り入れる事だと思うんだ

自分以外の誰かの感性、個性、性格、センス、会話、

二人の世界を作り上げて行く事だと思うんだよね

相手の悲しみも辛さも一緒に分かち合って生きて行く事だと思うんだけど

その為には、第一に信頼関係

悲しみも二人分だから重たいけど、喜びや楽しみも二人分だから倍嬉しいじゃない!

私が独りでいるのは、もっともっと恋しなさいってことなのかな~??

一生懸命生きていれば神様は見ていてくれて、そっといい人を差し出してくれるの!今までがそうだったから、これからも必ず出会いますよv( ̄0 ̄*)

恋が終わる度に

「あれ?サユリちょっと綺麗になったんじゃない?」って言われる事が多いの

普通は恋している時に言われる台詞なのにね!

異物を取り込んで、良い物を吸収したからかな~?

歌も作品もそう、異物を取り入れて、自分なりに消化させて、それが表現力になる。

あそびのある(ゆとりのあるってことね)人間でいたい、余裕のある、振り幅の広い人間で

いろんな感情とか表現がリアルになるし、歌もどんどん良くなって行くしね!

ただ、ここ最近の私の恋愛感は明らかに、20代の頃のそれと違って来ている。

お互いに良い部分を引き伸ばせる。楽しい、イイ恋愛をしたいね!

人生経験は財産よね、せっかく生きてるんだから、楽しい事沢山しなくちゃ損でしょ(ゝ∀・`★)
















.

by lily-rock | 2007-12-19 23:59 | LOVE

<< 12・23 新宿ライブ レポ   麻布狸穴坂 >>