人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lily's weddingpillowプチ個展

懸賞 2008年 05月 31日 懸賞

私の趣味でたまにアクセサリー作ったり、小物作りをしたりするんだけど、
今年はめでたい結婚式が身近で2組控えていて幸せ気分に綾かって創作意欲が沸いて来て何点か今まで製作したやつの発表でもしてみようかな~っと
デザインなんかも考えてそのカップルのイメージで作ったりするんだけど
全部一針一針手縫いなのよん

今日は雨でスト中止だしね!

リングピローって結婚式の指輪の交換の時に登場する事が多いかな
2人のリングクッションになるんだけどね!赤ちゃんが産まれた時のファーストピローにするとその子は良い子に育つと言う言い伝えがあるんだって(>∀<人)━━♪♪

まず一作目これは、妹の結婚式の時に作ったの
lily\'s weddingpillowプチ個展_b0010087_11165798.jpg


これはこれからプレゼントしようと思っているやつね!
lily\'s weddingpillowプチ個展_b0010087_11164237.jpg


lily\'s weddingpillowプチ個展_b0010087_11155386.jpg

by lily-rock | 2008-05-31 10:55 | 清水の手作り個展

<< 6・1 代々木公園ライブ レポ   痛いほどきみがすきなのに >>