人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚願望

懸賞 2008年 10月 29日 懸賞

結婚願望あまり無いかな~相変わらず、結婚したいと思う人に出会ってないからかもしれないけど、結婚は無理してするもんでもないよね~って言うのが今の心境かな~一昔前に未婚女性が「負け犬」とかって言われ方してたけど、むしろ勝ってるから 勝ち続けてるから、って言うか負けてる気が全然してないわけよ

もう最近はないけど、親や親戚にサユリちゃんは結婚しないの?ってよく言われた時期があったの、逆にそう言う人に聞いてみたいもんだよね
「結婚ってそんなにイイもんなんですか?」 
結婚して良かったこと5つ上げてみてくださいって質問してみたいわ

結婚したからって幸せになれるわけじゃないって事を私の周りの友人が身をもって示してくれた。旦那に他に女が出来た。旦那の借金の保証人になって返済に追われた。同居で姑と上手くいかなくなった。そんな時に見て見ぬ振りをしたり、離婚したらしたで、養育費の支払いが滞っている様な無責人な旦那を持った妻子は本当に大変だと思う。でもそうなってしまった以上は、また落ち着いたら今度こそはイイ人と恋愛をして、再婚して幸せになって欲しい、そういう人こそ幸せになるべきだ!ならなきゃいけない!母子家庭になって子供を3人かかえて生活の為に朝も昼も夜もパートで働いているこれが現実だ。

シンガーソングライターなんて夢を追ってるイメージがあるけど、私はこう見えて現実主義者だから、仕事関係でも礼儀がなっていなかったり、口だけのウマイ話しだけして現実どうなのよ?って人間は信用しないし、プロ意識の無いアーティストにも魅力を感じない、20歳から独り暮らしして来て、男性と二人で物件から一緒に探して、ちゃんと家賃を折半してって言う本格的な同棲ってしたことがないんだわ、変な男にも引っかからないし017.gifそんな事考えてたら、あたし結構ちゃんとしてるじゃんって思ったんだよね
自由にやってる割には優秀でしょ~(。・ω・)σネ
そして今週末ついに清水3姉妹の3女が嫁に行く、そして姉歌っちゃうみたいな003.gif















.

by lily-rock | 2008-10-29 20:25 | LOVE

<< 明日は軽井沢   オリジナル >>